ゆらふわくらげ

ゆらゆらふわふわな日記

期間限定のわふーちぇのあずきを食べてみたよ|リアルな食レポします

以前に少し記事で触れた『わふーちぇ』
食レポいっきまーす!

www.kuraget.netこの記事の最後で書いたんです。

お待たせしました!!!

 あっ、誰も食レポ待ってない?(^▽^;)

f:id:lanikai-sk:20180927115201j:plain

作り方は簡単です。

f:id:lanikai-sk:20181008112115j:plain

器に入れて、100mlの牛乳を入れるだけです。

f:id:lanikai-sk:20181008112142j:plain

素早くかきまぜて、どろんとしたら出きあがり(*^-^*)

えっと、あまり美味しそうな色をしていません。

ちょっとお洒落な和風の小鉢に盛り付けてみました。

f:id:lanikai-sk:20181008112255j:plain

やっぱり微妙。地味です。

これ、フルーツを添えたり、工夫した方が美味しそうですね。

色が暗いのと細かい点がザラザラして見えるんです。

香りは なんとなくあずき。

娘にホイっと出したら、『なにこれ、きもっ』でした。

子供には受けが悪そうですね(^▽^;)

見た目は置いておいて、さて食べてみますよ。


うーん・・・( ^ω^)・・・

何とも言えない味ですね。確かにあずき風味です。

でも、不思議な味。


あずきは大好きなんだけど、これは違う。

あずきって、あずきバーみたいに混ぜない方がいいのかも。


ゴメンナサイ。半分ぐらいは食べたんですが。

私には苦手な味でした。

好みもあると思うんですがフルーツ味の方が美味しいです。

イチゴとピーチが好きですね。

housefoods.jp

そういえば、商品カタログにはないですが贅沢バージョンもありましたよね。

果実が多くて、ちょっと酸味があって大人向け?

 


貧乏人だからか、慣れ親しんできた普通のフルーチェがやっぱり好きです。

私の好みに合わなかっただけで、わふーちぇが好きな方もいるかと。

フルーチェは何味が好きですか?

おしまい。